デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

作品紹介

私が始めたネットショップのKumis工房の
作品を、手掛けてるデザイナーの
Kumiの作品をこちらで紹介しようと思います。
Kumi自身は、服装学院を出て、アパレル関係の
デザインなんかを主にやっていた人です。
バンドではヴォーカル、ギターを担当して
現在も都内のライブハウス等で活躍しております。


現在はKumis工房の作品と
デザイン関係のお仕事をやっております
名刺のデザインから大型看板のデザインまで
実績を残しております
特に普通のデザイナーさんが出来ないような
大型看板のお仕事は、看板業界のお墨付きです。


今回はそんなKumis工房デザイナーのKumiの作品を
何回かに分けてご紹介いたします


【活動プロフィール】
作者kumiは手描きイラストレーターから活動スタート
後にデジタルグラフィックを独学で勉強し現在グラフィックデザイナーとして活動中!


【添付作品】
手描きイラストを元に
グッズ製作用としてグラフィック化!

今回は私の好きな作品2点UPしました
いかがでしょうか?
こんな感じの絵を壁一面にフリーハンドで描きます。


明日もKumis工房デザイナー
Kumiの作品を紹介しようと思います。