デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

今日も早起き

今日もニャンコに起こされました
今朝は、3時20分でした(笑)
起きると静になるんだよな~


昨日は、今月、一寸売上が不調だったので
家賃の方が心配でしたが
何とか払えました。
来月分は大丈夫だと思いますが
どうなんでしょうか?
新たにネットショップを立ち上げて
始めたものの何とも言えない状況
我が家のデザイナーも売れないと
中々顔の表情が曇り気味だわ・・・・


昨年までは、会社員としてデザインのお仕事を
やっていたんだけど、どうも、社長さんと
折り合いが
合わず、退職した。
立ち上げから社長と二人で始めたんだけど
やはり人間にもプラスマイナスの様な極のような物って
ありますよね


アパレル系のデザインから看板のデザインまで
こなせますので、何か有ればご一報下さい


取り敢えず~今日は新しいネットショップのURL貼っておきます
是非!見に来て下さい。


ではでは~