デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

個性的

個性的


個性的・〘形動〙 その人や物が、他と異なり固有にもっている性質や情態、様子などの傾向。独特であるさま。・・コトバンクより引用


私個人はまだ若い頃、他人と同じっていうのが嫌で随分と過激に生きて来ました。


生活感っていう言葉は大嫌いな言葉の1つで


全くというほど生活感を全面に出すことは無かったですね


今思い返すと個性の意味をはき違えていた若い頃の思い出は苦くも有り甘くも有り


考えただけで穴があったら入りたいです(笑)



今は生活感丸出しですけど(笑)家に帰れば愛猫の彦十がおりますし・・

個性的


家にいるのが一番安心で快適で最高です。

私の思い

私は天然石を販売する仕事もしてるのですが


その地球が私達人間にくれた贈り物天然石を見てると


みんな個性的です。


中に金の針が入ってたり黒の針が入ってたり


何とも言えない色だったり


私が思うに人間も同じだと思うんです。


個性的


穴を掘って出てくる鉱物が全部同じ物ならどうでしょう?


ここまで天然石は流行らなかったと思うし


今のような価値は付かなかったと思うのです。


良いと思う人がいれば悪いと思う人もいる


好きな人がいれば嫌いな人も居る


その感情の現れこそが個性なんじゃないのかな?


何も奇抜な格好をしたり、髪の毛の色を変えたりだけが


個性とは限らない


個性がないからダメ、個性的だから良い


そんな事はありませんよね



ただ私が思うのはみんなと同じにしていれば安心


これは違うと思うんです。


他人と違うことをしたら他人から変な目で見られる


この考えは子供の頃の言い方が悪いですが


大人たちから洗脳です。


大人になったら自分が思う好きなことや


やりたいことはどんどん~やるべきです。


歳なんかも関係ありません


やろうと思った時がベストなタイミングです。


誰が何と言おうと周りの様子なんて伺わず


自分がやりたい!そう思うものはやるべき


やらずに後悔するのは自分本人で


周りの人たちでは有りません


誰もがのびのびと生きていれば個性は自然に


自分自身から出てくるものだと私は思うのです。


個性的に生きたい


その本当の答えは自然に生きるということなのかも知れませんね



個性的


名刺から巨大看板デザイン


サイン広告デザイン・提案


ウオールペイントのデザイン施工の事なら


サインデザイナーが在籍するKumis工房に


お任せください


お客様の思いをデザインいたします。