デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

落ち着いていきましょ

昨日、Facebook見てたら友達のウオールでトイレットペーパーがないと
言う記事を見ました。マスクの次は紙か~と思いながら
見てたんですがこれってデマですよね?
中国の方から全て原料を輸入してるから
製造できないなんてはっきりいって嘘です。
調べればわかります。トイレットペーパーの原材料は
全て国産ですよ~
拡散した人もメディアもこぞって話を広げすぎです
疑問に思いソースの出所を探しましたが見つからず
概ねTwitterかな?なんて思っております。
そこで美味しい思いをする輩も沢山いることを忘れないでくださいね。
もう既にネットでトイレットペーパーや箱ティッシュ高額で売ってる
バカも出てきてますよ
マスクの時もこの騒ぎを利用してあっという間に何百万も利益を上げてる人もいると聞いてます。
オイルショックか!
最近の日本に住んでる日本人は噂に流されすぎです。

もう少し世の中の動きを他人の流す情報ではなく
自分でちゃんと確認して過ごして下さい

ヒトサラ