デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

デザイナー

前回の記事で紹介した
デザイナーのお話を今日もしたいと思います。


看板のデザインを手掛けてもいる
Kumis工房の製作者ですが
実は、デザイナーさんの中には
看板のデザインをやりますと言っても
殆どのデザイナーさんは、看板の知識がないのです。
その点、Kumis工房のKumiは現場に出て
全ての構図を計算して、デザインに取り掛かるので
いざ!設置という段階になっても、殆どミスは有りません
そこが、デザインをして後は知りませんと、投げちゃう
デザイナーとの違いです
現場からの叩き上げの経験のあるデザイナーは
殆ど居ないと思います。
そこも、Kumis工房の自慢の1つです
もし、このブログを読んで、看板を付け替えたいとか
建設業関係の会社を営んでいる方で、しっかりとした看板のデザイでも利益を上げたい
そんな方がおりましたら、ご相談をお待ちしております。
メジャーな所のお仕事もやっておりますので安心して
仕事も任せられると思います。


そんなKumis工房のデザイナーKumiが描くデザインですが
今回も何点か貼ろうと思います。


先ずはKumiの一言です。


【活動プロフィール】
作者kumiは手描きイラストレーターから活動スタート
後にデジタルグラフィックを独学で勉強し現在グラフィックデザイナーとして活動中!


この作品は、手描きイラストを元に
グッズ製作用としてグラフィック化!
手書きからグラフィック化にするので
どんなデザイン構図でもOKです

すべて私が好きなデザイン画です。
HOT・MUSICのデザインは私達のバンドのポスターを
作る時にお願いして制作した物です。
ポップな物も難なく描ける才能あふれる
デザイナーだと自負しております


そのデザインの一環で
アパレル系のネットショップを開設してますので
ご興味の有る方は、是非!覗いてみてください
完全オリジナル商品の1点物になります。
物作りに大切な受け取った方の笑顔を
常に思いながら私達は物作りに励んでおります