デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

おはようございます

おはようございます
今朝は少し冷えました。
相変わらずニャンコに起こされて
その起こしてくれたニャンコは
今はコタツでグッスリです(笑)


ありがとうとしか言えない(笑)


我が家のニャンコは少し不思議なところがあります。
それは、食事です。
例えば、私が朝ごはんを食べようと思い
準備をしてると、ニャンコもご飯の前でスタンバイ
ご飯の入ってる容器の前で座ってるんです。
ようやく、私のご飯が出来上がり
食べ始めると、一緒に食べ始めるんです(笑)


我が家は置き餌なので何時でも食べれるようにはなっておりますが
やはり~一緒が良いらしく
私がご飯を食べようとして、ニャンコのご飯がないと
じ~~~っとこちらを見つめて(笑)
「無いよ!」と視線を送ります。
そんなニャンコのことも
こちらに書いていこうかななんて思っております


今日も穏やかにお過ごし下さい。