デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

ピ~ハツな3月

やっと、アドセンス広告貼れるようになりました
今は、その広告を見れるだけでウキウキしてきます
今回は自己のドメインを取得して
2週間位返事を待つ状態でした。
もう一つのWordPressのブログを育てたくて
毎日ブログは更新してます。
フリーのブログでも良いのですが
自己のドメインを持ったほうが何にしても
有利なことは確かです。書きたいことが
無くても、書き始めたら色々と書けるものです(笑)
毎朝、素手でトイレ掃除をし勿論便器も素手でこすり
引き寄せの法則を心から信じて、自分は絶対に大丈夫!そう心で唱えて今回はトライしてみました
丁度結果の分かった日、不思議なヒマラヤ水晶がきて2日目
本当に不思議な石です。
来たその日に臨時収入5万円入りまして
仕事の依頼もテンポ良く入り、そのお金もちゃんと入金されて
アフェリエイトもいい感じで動いております。
何よりも、私の知り合いで私と同じ
石好きな方達がインフルエンザもコロ助にもかかっておらず
それどころか風邪1つ引いてません
素晴らしいですね~なので皆さんテレビなどに洗脳されず
生き生きと暮らしております
パワーストーンなんて・・・そう言っていた方も
私達の健康ぶりを見て注文なさる方も出てきております。
いつも言うように思考は現実化します
病気にフォーカスしたら病気が向こうからやってきます
楽しくそして幸せなことを思考すると
お多幸が舞い込んできます
これって当たり前のことで、今、この瞬間思考したことが
未来に投影されて自分のもとに帰ってくる
そういう事なんです。ですから、今、この瞬間、私は健康です幸せです。そう思考すると2時間後かも知れないですし、明日かもしれないですが、健康と幸せが貴方のもとへやってくるんです。



胡散臭いな~そう思う方は一生胡散臭いと考えて終わって下さいそれもその人それぞれの考えですから、私は、その考えも尊重いたします。
幸せになるために人は生まれて来たるんです。
幸せになる資格は誰にでもあります
どうせこの世に生まれてきたのであれば
自分の命が尽きるとき
「あ~私の人生幸せだった」と思い生涯を終わらせたいなと
私は思います
自分は、不幸だ、自分はツイてないの思考から
自分は、幸せだ、自分はツイてるの言葉に
置き換えてみて下さい
不幸が美徳な時代は終わったんです。
幸福が美徳なんです。