デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

お金の動き

今日は、家のプリンターがイカれてしまい
コンビニのコピー機のお世話になってきました
今はメディアを持っていかなくても、スマホにデータを入れておけば
Wi-Fiで飛ばしてプリントアウト出来るんですね~
本当に便利になりました。
カラープリント1枚50円
考えるとコスパ悪い・・
プリンターを購入しないとね~
お金の流れが変わってしまい
イン・アウトといまいち慣れていないので
増え方もそうだけど、減り方もイマイチ💧
見えてこない
4月にはマイカーの車検
どう捻出しようか考え中


何とかなるさ!そう自分に言い聞かせておきましょ
その前に家賃払わないとね(笑)