デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

パワーストーンのお話

金運、恋愛運、健康運等、色々と願望実現のために
パワーストーンを愛用してる人も多いと思います。
要するに引き寄せの法則を発動させたいって言うのが本音だと思います。
しかし、中々~思うように事が運ばず
パワーストーンなんて結局何の足しにもならない
そう言ってパワーストーンアンチになっちゃう方も多々おりますね。他力本願で物事は動きませんよ
そうパワーストーンは貴方に教えてくれてるのかも知れません
そこで、私が経験をした事をこちらでお話させていただきます。
まず、恋愛運は例へば何ですかね?ローズクォーツとかの色でいうとピンク系が多いですね
金運ですと、タイガーアイやゴールドルチルクオーツなどが
一般的に有名だと思います。
所が、何故か普通のクオーツって私が販売してる中では
ダントツに注文が少ないですし、身につけてる方も
余り見かけません・・何故か?地味だからかな?
でも結局透明な水晶にパワーストーン好きは戻ってしまいます。
金運や恋愛運は、カラーセラピー的とでも言いましょうか(笑)
金色だからお金がやってくるとか
ピンク色だから恋の運がやってくるとか・・・
もう~これは思い込みでしか有りません
パワーストーンに興味が出始めた頃
必ずって言っていいほど石の特性を調べます。
両思いになりたいって思えば恋愛の石を探すでしょうし
金運を上げたいと思えば金運が上がると言われてる石を探します。行き着いた場所がパワーストーン専門店で
そこには石それぞれの特徴が書かれてる説明文が有ると思うんです。ここでその文を読んでしまい思い込んでしまうのですね
それも、人って自分の都合の良いように解釈しちゃいますから
そうして効果を期待して購入に至るわけです。
私は、別にその説明文を読んで納得をして購入する分には構わないと思います。自分の手に取り何かパワーを感じたから購入したんだと思うし
でも、店員さんに勧められて石からのパワーではなく
店員さんのパワーに押されて購入・・これでは
石の方も中々親しくなってくれません
そこが問題です。人間同士でも仲良くなるのに1年かかったとかファーストインスピレーションが何だか気に入らなくて
その後、お友達になって実は~凄い良いやつだった・・・
石もエネルギーを出してます。嫌いな人にエネルギーを出すわけがないんです(笑)
仲良くなる前に人間が限界を作ってしまうんです。
そこを分かってくるとパワーストーンなんて何にも変化がないなんて思わなくなりますよ
なんか支離滅裂なお話になっちゃいましたが(笑)
要するにです。仲良くなるのに時間がかかる事がありますよって事です。
そして冒頭に書かていただきました普通のクオーツ水晶ですね
これが、本当に誰とでも仲良くなれるパワーストーンなのです
恋愛も、金運も、健康運もそうして全ての総合運も
全てに力を注いでくれるのがこの水晶なんです。
でも、今は水晶って偽物が横行しております。
物凄く巧妙に作られてる練珠もありますし
このブログを読んでもし、水晶を身に着けたいな
そう思った方は、まず写真でもショップの実物でも
心の中でで良いのでその石に話しかけてみて下さい
無反応な石もありますし、なにかインスピレーションを
くれる石もあります。是非!やってみて下さい面白いですよ


私が勧める水晶はやはりヒマラヤ山脈で採れる水晶が良いと思います。
それもマニカラン山脈で採れるものをお勧めいたします
そうそう~水晶を購入の際はなるべく値段が高めのほうが
良いと思います。あまり安すぎるのは偽物だと思ってほぼ
間違い有りません。
例へば8ミリ玉のブレスレットが2500円とか・・こんな価格は
避けたほうがいいですね。それこそ話しかけても無反応だと思います。見た瞬間気に入ったのであれば別ですけど
私の所では、だいたい、マニカラン産の水晶を使った12ミリ玉の
ブレスレットでしたら12,000円前後で販売しております。
それでも当店は仕入れルートがしっかりしておりますので
原価価格に近い
この値段で出せますが、他店ですと30,000円位で販売してるのかな?
是非とも心通うちゃんとエネルギーで貴方の事を見守ってくれる水晶を探してみてはいかがですか?