デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

さてさてーどうする

街にでかけても、本当に人が居ない、知り合いが羽田空港に仕事で行ってんですが工事現場の職人さん以外で
ガラガラだったそうです。
やはり、テレビや新聞の影響で皆さん~出かけませんね
伝染りたくない・・そう思いますよね
私も、正直人混みは避けてます。




無かったトイレットペーパーもだいぶ在庫が安定したようで
ドラッグストアで1人安心してました
マスクは相変わらず品薄で並べられていないお店もまだまだ~ありますね
そうして心配なのは景気です。
リーマンショック時の数値を超えたそうです。
これからの日本経済を、注視していかないとイケませんね
国民が騒がないようにと政府は中々本当のことを言いませんしね
原発の事故の時もそうですけどね
やはり~国はちゃんと本当のことを言ってくれないので
情報は自分で探していかないと駄目な時代に突入したと言うことです。
どの経済アナリストも言うことですけど
これから、オリンピックが有るかどうかは分かりませんが・・
終わった時点で日本経済はガタッと落ちる傾向にあると
言っております。
その時に自分が何が出来るのか?
それを今から考えておかないとこの先
今は普通に給料を貰ってると思いますが
どんどん給料も下がってくると思います。
会社の業績が落ちれば、給料も下がるのは当たり前ですね
いつも言うようにこれからは、個人の時代です。
早期退職を促された時、どうするか?
それなら自分のスキルを生かして
起業したり、自分のお店を開いたりそうです。
個人事業主になるんです。パソコンでお仕事も今は沢山できます
そんな時代だからここそ今がチャンスだと思います。
潜在意識は変化を嫌います。ですが
そこを思い切って一步を踏み出せる人が
成功するんだと私は思います
是非!自分に対して記念の一步を踏み出すことが
これからを生き抜いていく一步になるはずです。


AI化で世の中、どんどん変わりますよ
ウーバーイーツを見てみればよく分かりますよ


もう少し今の日本経済を掘り下げて考えると
もっとわかりやすいと思います。


皆さんと共に幸せになりましょう