デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

金に塗れ

私の髪はず~っと金髪です(笑)
忙しくて2ヶ月位ブリーチしないと
てっぺんが黒くなっちゃいます
通常の黒からなら、ブリーチ剤4本くらい使っても
足りないくらい(笑)何故なら長髪で髪の毛が多いからなんです。
何時も使ってるのはホーユーってメーカーのブリーチ剤なんですが、今回もそれでやろうかな?と思いながらも
浮気症な私のことなので
他にないかな?なんて思いながら早速某Yショッピングで見てたら先ずは、何時ものこちらね

そして他の物も探す私
行き着いたのがホワイトブリーチ剤


これですね、前に近所のドンキホーテ行ったら
確か売られていたものだと思います。
定価が4,000円ですね
これを散布して30分くらい置くと
今の私なら多分~このくらいになると思います。

今回はこちらのホワイトブリーチ剤を使おうと思います。
髪の毛が相当に痛むらしいんだけど
どうしてもトップが黒くなりすぎ(笑)
先にトップから散布しないといけませんね
年々髪の毛が減ってきてるので(笑)
そろそろ~ナチュラルに戻さないとな~とは常に思ってますが、金髪のイメージが強いので
まだまだ~黒には戻せないだろうな(笑)