デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

収束はもう少し先

SNSを見てるとまだまだ~トイレットペーパーの
争奪戦のような感じですね
我が家は、通常のトイレットペーパーの約2倍の
物を使ってますので、大丈夫だと思います
こんな騒動、早く終わってほしいものです。



さて!先週隣のお部屋に引っ越しをしてきた
ご夫婦、お互いに挨拶らしい挨拶はしてませんので
どんな方かは分かりませんが
結構、今住んでるマンションは、壁が厚いので
隣の音は殆どしないはずなのですが・・
ともかく引っ越ししてきた当初から騒がしい
隣の物音にニャンコがビビりまくり(笑)
何となくですが、雑なんですね
床に物を置く音が響き渡っております(笑)
落ち着いたら静になるとは思いますが
一軒家では無いのでもう少し静かにしてもらいたいものです。
そして、疑問なのが私の住んでるマンションは
ペットOKの物件
だけどお隣はどうやらペットはいないみたいなんです。
ペットOKの所はあっちこっちで犬の鳴き声聞こえたり
夜中でも部屋を走り回るワンちゃんの音なんてガンガン
します。それも視野に入れて引っ越ししてきたのかな?
我が家のニャンコもたまに夜中走り回ったりしたり
するけど、万が一クレームが入ったら
どうなるのかな?なんて思ったりもします
思考は現実化するからマイナスなことは、考えないようにはしてるけど、やっぱり自分もペットがいなくて
寝静まった夜中に隣で猫が走り回る音が聞こえたら
嫌だもんな~
ま~その時はその時と考えてはおります


1日も皆さんの生活が通常通りに戻ることを
祈っております。
元気だしていきましょう~