デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

笑顔を忘れずに

まだまだ~皆さんが欲しいと思うもの
お店には揃ってないようですね
こんなに狭い日本で、これだけの大騒動って
私の記憶の中には有りません
どうしちゃったんですかね?日本
そう言ってる方々も多々おります


震災が起きた時も助け合いの心忘れなかったじゃないですか
今は、どうですか?我先にと
これから先の事を考えても仕方ないですし
今のこの瞬間を生きていればこそ
買い占めはやめましょう~
物はいずれ無くなるんです
生産してまた私達の元へやって来ます。
こんな皆が苦しんでる時に
儲けようなんて考えないで下さい
大切な何かを忘れてませんか?


人は1人では生きていけないですよ
こんな時に助け合いの心がなくてどうするんですか?
マスクやトイレットペーパー
余ってるようなら、困ってる方に譲るなり
定価で売れば良いんじゃないですかね?


通常通りに生活が出来なく苛立ちも分かりますが
平常心を保って下さい
恐怖なんてどこにも有りません
テレビのニュースやマスコミが流す事は
極力観ないで居ると
平常心に戻れます。
是非!優しさを保ってくださいね


こんな時だからこそ笑顔で暮らしましょう