デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

不思議なこと

最近車を乗っていて突然、あれ?あの車どんな形してたっけ? って思い出せなくて信号待ちしてたら対向車がその思い出せない車で(笑) 驚いてました。イメージ出来ない時は、どんな形だっけ?って思考してみるべきですね



これでした。う~~んカッコいい~


エクストレイルでしたね


この所、そんな事が多々あって


あれ?あのお客さんどうしてるかな?って考えると


突然連絡きたり一寸ビックリね


やっぱり思考は現実化するのね


なのでイメージトレーニングを只今強化中です。


皆さんも欲しい物や会いたい方がいるなら


心から願えばきっと願いますよ


そのためにも普段からセルフイメージが


ちゃんと出来るように心模様を整えておいてくださいね。間違っても過去の失敗や過去の嫌なことを


思考しないようにしてくださいね


過去は過去、今を生きてるですから、今の自分の気持ちや言動が


未来の自分に投影します。


なるべくプラスの思考で参りましょう


良い思考の先には良いことしか起きませんし


マイナスの思考はマイナスのことしか起きません


それならプラスが良いよね。




そうそう~昨年、アゼツライトを購入していただいたお客さんから、購入当時、あまり変化がないと聞いたので有るアドバイスをさせていただきました


それは、トイレ掃除をする時に全て素手で出来ますか?出来るのであれば、便器内も素手で洗って下さい


そう言いました。


やってみたそうです。


その結果、物凄い変化があったと連絡がありました。きっと潜在意識に刺激が行って何かが変わったんだと思いますね。


便器内を良く汚いって言う方いますが


毎回お水で浄化されてるんです


スマホの画面やエスカレーターの手すり、電車の吊り革なんかより何百倍も綺麗です


私も毎朝トイレ掃除は便器内も含め全て素手でやっております。


話は戻りますがそのお客さん、何が変化したかは


皆が好きな(笑)金運がメチャクチャ上がったそうです。


もし、パワーストーンを購入したんだけど


イマイチ自分に合ってないのかな?


そんな疑問をお持ちの方はぜひ


素手でトイレ掃除をしてみて下さい


お約束は出来ませんが


金運は上がるはずです。




生活に変化を付ける


これが、楽しく毎日を生きていく秘訣なのかも


知れないですね。