デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

その考えが駄目なんです

昨日も集合意識のお話を少し触れさせていただきました
今日もある方の記事を読んで思ったことがあります
それは、今の日本はもう駄目だとか不景気で貧乏人が続出
なんて言葉が並んでる文を読んでました
確かに会う方々は不景気でって口癖のように言ってますね
その発した言葉は、その場では止まりません
人の口から拡散されたり、エネルギーとして
拡散されていきます。


不景気という言葉を潜在意識が認識したら
当事者の廻りは本当に不景気になります
貧乏にフォーカスしたら潜在意識は貧乏の現実を
事実として目の前に現実化して現れます
今騒がれているコロナウイルスに皆がフォーカスしたら
コロナウイルスがどんどん広がってきます
これが集合意識です
現に皆の集合意識から外れてるインフルエンザの感染者が減ってますよね?
医者曰くコロナが流行してるから皆が気をつけてるとは
言いますが、毎年気をつけてもかかる人はかかりますね
それが、激減してるということは
やはり~集合意識が関係してるんだと私は思います。
意識してるものから目や思考を外してしまえば
今の現象も徐々に終息に近づきます。


そのためにも、テレビや悪い事象を拡散しようとする人達の言葉を鵜呑みにしないことです。


お金持ちになりたければ、貧乏という考えをお金持ちにシフトして、不景気だと思うのならば
不景気の原因をとことん調べて
何で不景気なのかの答えを自分なりに出して
本当に日本が不景気なのか、それとも自分の周りだけが
不景気なのか、分かるはずです。
自分の周りだけが不景気なら職を変えるなり起業するなり
した方が今の時代良いと思うしこれからは個人が注目される時代です。大勢が働く大企業や会社という組織は形を変えて衰退していくと予想されてます。
自分のという個人の力を発揮する時代になってきてます
そのためにも
無闇矢鱈に、マイナスの考えや言葉を発しない
そうしてるうちにあなたの廻りから
マイナスエネルギーを出してる人が居なくなります



世の中を変えたければまずは、自分を変えてみることを
お勧めいたします。他人のことはコントロールをして変える事は、出来ませんが
自分自身を変えることは出来ます
自分が変われば廻りもどんどん~変わってきます。