デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

ちょっとイラッ!

仕事で使うためにドメインを


取得してWordPressでブログを設定しようと


思い昨日から悪戦苦闘しておりました。


何故にこんなに面倒なのか(笑)


レンタルサーバーと連携タイプだから


ちょっとは楽かと思ったら


そんなことはない


いや~面倒(笑)


お名前ドットコムで申し込んで


ドメインも取得したんだけど


何やら、その私が購入したドメインが


値段設定変えるとか・・


なんかさ~ありえないメールが来てて


ちょっとこの会社詐欺なんじゃないのかな?


と思えてきた。


WordPress用のコントロールパネルも


そこのサーバーのホームに行くとあって


そこからブログ設定したんだけど


全く開通せず・・・何なんだ?


もう一個のXサーバーって所に


頼めばよかったかな?


ともかく、レンタルサーバーとドメイン取得は


お名前ドットコムは、いくらドメインが安くても


私はお勧めしません


もう少し考えればよかった~


ま~これも気付きね


勉強させていただきました。


レンタルサーバーの解約が早くて3ヶ月後・・


嫌だな~(笑)


何とかそれまでに良さを実感したい~