デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

自分の身は自分で守りましょう

東京でも結構な数のコロナウイルス患者が増えてきましたね
何処で感染したのかわからないからたちが悪い
マスクも効かないなんて言ってる医者もいるそうなので
私の周りではマスクを買えない人も含め
複数人がマスクをしていない人が多々おります。
マスクが売ってませんからね~
花粉症の方々もマスク無くて気の毒です。
今回のウイルスはケミカルなのかな?それともナチュラル?
ナチュラルな菌なら人間の免疫力で大概は死滅させること
できそうなんだけどね
やっぱりケミカルなのかな?
今日も中野区で感染患者が見つかったようで
どう予防しても今は無理なような感じにさせちやう世論?
テレビでも散々人々に恐怖感を煽ってるし
相変わらずマスコミは駄目だな~と思っちゃうので
テレビは一切観ません
情報は自分で欲しい物だけ探して
自分を納得させようと思います。
SNS等で拡散されてる情報を
全て鵜呑みにしないで出どころのソースをきちんと
調べて納得したものだけを信じて行動して下さい
とにかく今は予防しか方法はありません
免疫力を高めて、クヨクヨ考えたり
変に恐怖感を感じたりしないで
ぐっすり寝ることが私は1番の薬だと思っております。
政府も信用できません
なにか起きても国は助けてくれない
そう思って自分の身は自分で守りましょう
とにかく今は予防です
手洗いとうがい、そして人混みにはなるべく入らない
エスカレーターの手すりや電車、バスのつり革に触れた場合は良く手を洗って水気を完璧に切ってやり過ごしましょう