デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

金運上昇中


昨日から、お部屋の掃除と車の掃除を
ヤッていたのですが
訳があって慌てるまでもないのですが
なんとなく気になって始めちゃいました
昨年の7月に今のところへ引越してきて
引越し業者を頼むまでもないと思い
全て私が車で前の家と今の家を往復して
運んでたんです。
いや~無いようで有るのが荷物(笑)
結構荷物ありました。
最後の便の荷物
どうしても疲れてしまい運びたくなくて
8月から今までず~っと車内に最後に運んできた荷物が
積みっぱなし
ようやく先週辺りからちょこちょこ運び始めて
やっと今日何となく目処がついた感じです。
捨てないといけない荷物が結構あるので
燃えるゴミの日を狙って片付を実行


ドラムのスティックやら読まない本やらその他諸々
いや~これじゃ~車の燃費も悪いわけだ


やっぱり身の回りはある程度綺麗にしておかないと
金運も下がっちゃいますね
最近、動かない商品が有るな~から
売上も下がってきたかな?そう考え始めて
お掃除し始めたらまたお金が回りだす
これって色んなものが
滞ると起きる現象ですね
借金があってこれを払うとお金がなくなっちゃうから
払いたくないって考えるより
返すものもちゃんと返したんだから
後は、回ってくるのを待つだけ
こう考えると、不思議に不足分がちゃ~んと帰ってくる
月末にお金に余裕が無くなっちゃう人は
減るのが怖いと思いながら支払いなんかをしてる方が多い
この、無くなるっていう思考に原因があるんですね
お金はあるんですよ。ただ自分のお財布にないだけで
お金はちゃんとあります
ただ、そのお金というツールが目の前を通り過ぎていくだけ
その通り過ぎていくお金をどうやったら
自分のお財布に入れられるか?だけなんです
お金はただの紙切れです。燃やしてしまえば無くなりますが
お金のパワーは燃えても消えません
お金という言葉にパワーがあるんです
なのでお金大好き!そう言える人は、お金というパワーの周波数にあってるんです。
お金持ちになりたければお金のパワーの周波数に
自分が合わせていく方法が1番のお金持ちになる
方法だと私は思います。
その合わせ方は、色々とありますが
やはり言霊、陰徳をちゃんと理解することが
良いと思います。感謝の気持を持ち
他人からありがとうございます。と言われるような
人にはやはり幸運というエネルギーが集まりやすいです。
それを、偽善者だと言う方がおりますが
氣にしないで下さい。自分ができないから
他人がただ羨ましいだけです。


そして冒頭に書きましたお掃除です
私の経験上、お部屋が汚れてくると
金運も落ちてきます。財布が汚れてきても
金運は落ちます。
トイレが汚れても金運は落ちてきます。
玄関が汚れても金運は落ちます。
お風呂場や水回りが汚れてくると健康運が落ちてきます
心が汚れてくると全体運が落ちてきます
やはり汚れは早めに対策したほうが
人にもお金にもそしていちばん大切な健康運まで
落ちてしまいます。
潔癖すぎるのも良くないですが
周りを見渡して汚れてるな?
そう思った時はプチ掃除をおすすめいたします

私はトイレ掃除は全て素手でやってます
勿論~便器は素手で擦り洗いします
汚いと言う方がおりますが
普段使ってるスマホやコンビニのドリンクコーナーの
冷蔵庫の取っ手なんかより数千倍便器の方が綺麗です
常に水で浄化されてますしね


その御蔭で物凄くお金持ちではないですが
お金には困らなくなりました。
素手でトイレ掃除は
即効性があります。
金運を急速に上げたければ
トイレ掃除が良いと思いますよ