デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

感謝の念

自分の行動、言動は
タイムラグが有るという前提で必ず本人に戻ってきます
これがまさに、思考は現実化するってことなのです。
ありがとうございます。と言う魔法の言葉
自分から発するありがとうございます。は勿論良いのですが
相手から、つまり他人からありがとうございます。と言われたほうが何倍も良い形で自分に戻ってきます。波動がパワフルなのです。
普段、汚い言葉や、人の悪口なんて言ってると
そのまま、ダイレクトに本人に返ってきます
ましてや汚い言葉や粗悪な態度をとってる人に
ありがとうございます。なんて言いたくないですよね
それにはちゃんと~物事に対して
感謝の気持がないとイケないと思います。
自分の気持が反映される
そう考えるとわかりやすいと思います



やはり~お金持ちや、初見でこの人良い人だなとインスピレーションで思う方は、ちゃんと陰徳という徳を積んで居る方が多いです。何処かへ出かけてトイレが汚れていたら自宅でもないのにトイレ掃除をしたり・・ここで承認欲求が強い人は
掃除した!偉いだろ!認めろ!となるわけですが
陰徳のことをちゃんと分かってる方は何も言いません
目に見える人は見てませんが
宇宙がちゃんと見ております。調和の取れてる状態とでも言いましょうか?宇宙と言うか神と言おうか
それは本人の判断次第です。
そんな行動を取る方達の特徴が、芸能人の大御所だったり
大会社の社長や会長だったり
お金持ちになりたければ、お金持ちのマネをしなさいと
良く言いますが、私はそんな方達の真似をしております
トイレ掃除は素手でやると決めてますし
他所様のトイレを借りて汚れていたらお掃除しますし・・
コンビニの前にゴミが落ちていたら拾ってゴミ箱へ捨てます


言ってもつまらない人の悪口も言わなくなりました
嫉妬もしません。嫉妬という物は。ただ単に依存でしか無いとわかったからです。
そして生産性の上がらないものにはムキにならない
それは本人がよく分かることだと思います
これは?なんか怪しい~そう思った時は
自分に正直に行動するべきです。
こんな感じで私はお金持ちのマネをしてるわけです
行動もそうですが、そうしてるうちに
必ず、何かの気付きがあります
それが、若しかしたら未来に続く1本の光なのかも知れないですね
お金持ちになりたい、健康を手に入れたい
誰よりも幸せになりたい
そう思う方は、今日から徳を積んでみましょう
どんなことでも良いんです
そうしてると心の底から
ムクムクと幸せになる芽が出てきます。
是非~試してみて下さい。