デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

引き寄せの法則は現実です

引き寄せの法則を発動させようと色々と苦労している方も多いと思います。


アファーメーションをやったりビジョンボード作ったり
ノートに願望を書いて実現するようにと欲しい物の事を、詳しく書き込んだりして
ワクワクな気持ちで待ってれば良いんです。宇宙にオーダーしても
タイムラグが有るので直ぐに願望実現する時もありますし、ちょっと時間がかかる場合もあります。ですが
必ず願望は実現します。但し疑いを持たず、常にポジティブに
万が一ネガティブな事を引き寄せてしまったら
すぐにリセットして、ポジティブな方向へ自分を持っていきましょう
そうしたら大丈夫だと思います。


良く、引き寄せの法則で、お金持ちになりたい人は
お金持ちの真似をしなさいとか、嘘でも私は億万長者だって言って
億万長者の真似をしなさいなんて言いますが
この方法は、自分の中の思考であって、別に公言する必要は
無いと私は思います。例へば、自分が好きな芸能人とお友達になりたいからって
私、芸能人の誰々とお友達なんですよね~なんて公言したって本当は、会ったこともないし自分で嘘付いてるわけだから、必ず後ろめたい気持ちが出てきてしまいます


これで後ろめたい気持ちにならない人は引き寄せの法則より先ずは、病院でカウンセリング受けたほうがいいです。
嘘はやっぱり~駄目です。
お金持ちになりたければやはり常に波動を高めて波動の高い人達と
お付き合いをした方が断然良いです。お金持ちの方々は波動が高い人達ばかりですので
絶対にお得です(笑)要するにエネルギー泥棒です。銀座辺りは相当高波動な方達がいますのでオススメは銀座です。
いい気の人達からエネルギーを貰ってきてしまえば良いんです。


高級なホテルに行って紅茶やコーヒーを飲んでくるだけで
いい気分になるはずです。その時にお金持ちの方々をウオッチングして
行動を見て技を盗むのも良いかと思います。
1杯1000円のコーヒーなんて高くてなんてケチってはいけません。お金持ちになるための経験です。
いい経験を積むとどんどん~良い出来事がやって来ます。
お金持ちになり切って是非!試してみて下さい
波動の高い所は本当に気分が良くなります