デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

パワーストーン

私の商売柄、天然石に対して
色々とお客さんから尋ねられる事も多々あるのですが
一番多いのは「どの石がパワー有るんですか?」
この質問が意外に多いです。
はっきり言ってどのパワーストーンも
パワーはあります。強いか弱いかは
本人次第だと思います。パワーが有るから
願望実現が早いとか、遅いとかも
殆ど有りません(笑)
変に石に頼りすぎるのはやめましょう~
そう私は答えさせていただきます。
ここが、何でもかんでも売りつけちゃうショップと
私の販売方法が違うところです。
本人がその石に惹かれたのであれば1000円のパワーストーンだろうが、200,000円のパワーストーンだろうが
手に入れたら、石はその人のために、一生懸命働いてくれます。私の経験ですが、金運で有名なゴールデンルチルクオーツ
は誰でも身につけたら金運アップと言われておりますが
身につけて全く金運変わらなかった方も大勢いらっしゃいます。


タイチンルチル

見るからに金運ありそうですね~
でもその方
なぜ?金運は上がらなかったのか?
単純にルチルクオーツがその方に合わなかったんです。
やはり~人間にも有るように石にも人に対して
好き嫌いがあるんです。そして、金運が上がるならと
惹かれてもいない石に手を出すから、石も働いてくれないのです。人間も、石もこの世の中目に見えるもの、見えないものは
全てエネルギー体です。振動してるんです
その振動数がルチルクオーツと合わなかったんですね
例へで言うなら海外に行って全く言葉のわからない場所にいるそんな感じですね(笑)
パワーストーン胡散臭いって言ってる方は
恋愛に効くからとか金運に恵まれるからそんな言葉だけに
正直申しますと騙されたって事です
本当にパワーストーンを身に着けて自分の周りを
変えていきたいのであれば、パソコンの画面上だけで大丈夫です。色々と原石やブレスレットを観ることです。
観てるうちに親近感が湧いて来たり惹かれる感情に
自分が動いたらその石と貴方は相思相愛の仲になれます。
たとへ、その惹かれる石が自分の今思ってるような願望の事が
書かれて無くてもきっと貴方に力を借してくれます。
結局、ここで言っちゃいますが
〇〇に効果有る石ってパワーストーンの売上を上げるための
都合の文句ですから・・・
その事だけはきちっと覚えていたら、大丈夫です(^_-)


それを、ちゃんと吟味して石を見てる私でも
これは!そう思う石もいくつかあります。
その1つにアゼツライトと言う石がありますが
この石は、何人かのお客さんに
即効性が有ると聞いております
私はそうでも有りませんでしたが
あるお客さんは、肩が痛くなってその後、快方に向かったそうです。
あるお客さんはアゼツライトで金運アップしたと言っておりました
この通りどれが金運でやどれが恋愛運でなんて本当は無いんだと思います。


パワーストーンは胡散臭い
そう思ってる方は、チョイ高の普通の水晶を
持ってみれば良いかとは思います。
水晶って言っても安く販売されてる2000円とかでは
余り変わらないと思いますが・・・・
1万円以上出したらまあまあ~な物が手に入るとは思いますよ
水晶って1番ガセものが多いので気をつけてくださいね
練珠だったりただのガラスだったり


先ずは、自分にぴったりなパワーストーンを
探すことから始めても面白いかと思います。