デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

良い週末を

毎週の決め事
何もしない日を1日作る日が昨日でした。
本当に何もしない、何も思考しない
トイレと飲食だけは
通常通りで(笑)後は全く何もしませんでした。
脳みそが休まって今日は絶好調です


そんな日はニャンコも解ってて、「遊べ~~」とは、来ません
賢いんだか人の心を読んでるんだか(笑)


ともかく~土日は絶好調にお仕事に励みます。


いい顔してるでしょ(笑)


アパレルの方も春間近で忙しくなってきましたし


デザインのお仕事も、約束通り今週中に出来上がって
安堵の気持ちで週末を過ごせそうです。


後は、車検の費用をどう出すかを考えないとな~


ではでは~
皆様、良い週末をお過ごし下さい。


関東は明日は晴れるそうですよ。