デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

さて!どうなる

だいぶ春の陽気になってきましたね
昨日は、用足に外へ出たら
Tシャツ姿で歩いてる方を見かけました
季節を先取りですね
ちょっと早いような気がしますが(笑)


来月に我が家の車の車検切れとなります。
もう10年超えの車なんだけど
すこぶる調子が良いんです。
買え替える縁も無さそうだし
今回も車検を通そうと思うのですが
時期が時期で。。予算をどうやって工面するか
悩みところはそこにあります。


何時ものように何とかなるさ精神で
行こうとは思ってはおりますが
何とか通す方法を考え中です。


今日のKumis工房デザイナーのお仕事


某大型スーパーの壁画のデザインのお仕事が
入ってきました。今週中に上げないとイケないので
Kumis工房のアパレルの制作物は一旦中止です
場所は施工して出来上がって時点でお知らせしようと思います。


来週辺りから着物生地のトートバッグの製作がまた始まります。


その間私は広報担当に徹しております。


実のところ、トートバッグは本当に人気があります
今制作が止まっている状態ですが
昨日も、3個ほど予約購入が有りました。


時間の有る時に多めに在庫を準備しないといけませんね


過去のKumis工房のデザインのお仕事で
某芸能人の誕生日プレゼントのデザインをテレビ局経由で
受けた過去もあります。
そんなKumis工房デザイナーのKumiの作品を
こちらで、少しずつではありますが
紹介をできる範囲で紹介していこうと思います。


あ~~~!!あそこの!
きっと見た方はそんな事を思うと思いますよ~


ではでは~
今日はこの辺でm(_ _)m