デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

仕事に明け暮れた日曜日

土曜日にもう一つのブログの変更作業したら
日曜日にログインができなくなってしまい
約7時間弱パソコンと格闘してました。
全く~生産性の上がらない仕事を1日やってしまった・・・


レンタルサーバーの設定って何回やっても
冷や汗モノなんだけど
昨日の作業で曖昧なものには手を出すな!
そう思った日でした。


サーバーネームの変更、そして登録したメアドの勘違い
この不具合を見つけるだけで1日を使って(笑)
やっと原因が解った時は夕方で
ちびまる子ちゃんが始まってました
覚えることが沢山あると、何から覚えてよいやら


これでまた少しパソコンに詳しくなったので
良しと自分に言い聞かせてます。


さて!Kumis工房のお仕事ですが
無事に作業を進めていた仕事が
クライアントさんからOKを頂き
制作に入る準備が出来たと、連絡が来ました。


約、1週間のお仕事で、デザイナー本人も
満足の出来た物だと言っていたので
出来たものを、見るのがとても楽しみです。


一般公開されたら、場所などの詳しいことを
こちらに書かせていただきますので
宜しくお願いいたします。


そんな忙しいデザイナーですが
アパレルなお仕事もしっかりとやっております。


今回はオールレザーの限定1個
メディスン型バッグを仕上げました。


多分・・・Kumis工房では、オールレザーの商品を
商品として販売するのは初めてですので
見たお客さんの反応がどうなのか気になっております。


この商品のご要望が多ければ、要望数だけでもお作りはすると思います。
先ずは、第一弾の反応を見てですね~


そんなこんなで、今週1週間(日曜日から私は数えません(笑))
も穏やかにそしてアクティブにお過ごし下さい。