デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

Kumis工房の紹介

Kumis工房はアパレル系のネットショップを運営しておりますが
昨日も書いた通り、デザイナーのKumiの本職でも有る
看板等のデザインも手掛けております。
昨日、営業用に制作したポスターが出来上がりましたので
こちらでも、宣伝させていただこうと思います。
実は、このブログを運営してる私自身は、看板のことは
全く知りません(笑)
ですが、何回かKumiがDesignをした看板を見る機会があり
それを見て、解らないなりにも、良いな~と思う看板でした。
看板は付いていれば良いんじゃない?の考えだった
私も、その看板を見た瞬間、ただ付いてるだけだけでは
駄目なんだな~と思いました。
視認性、看板全体の色、文字の形、大きさ
全てがバランス良く配置されて初めて看板として
成り立つことをそこで知りました。


看板を付けて売上がUPしました~なんて聞くと
こちらも嬉しくなりますよね。
私も、Kumis工房の一員として
少しずつでも看板のことに詳しくなろうと
思います。
看板1つで売上がUPする。


そんな看板をデザインするKumis工房を
宜しくお願いいたします。


こんな感じで出来上がった営業用のポスターです。
看板のデザインのご用命等ございましたら
こちらに書いてある
連絡先までお願いいたします。
施工する協力会社もしっかりとしておりますので
迅速な作業に徹底しております。