デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

人間は失敗して成長する

今回のドメイン取得は大失敗でした。
そもそも~私も対する企業に対して無知すぎたのも
確かです。正直、レンタルサーバーも解約したい気持ちです
しかし、3ヶ月後に解約となるとのこと
従来はドメインだけ取得したかったのにまんまとレンタルサーバーまで契約してしまい軽率な行動だったと
今更思っております。説明書きもなんだかイマイチで
わからない人でしたら、どんどん課金されていくシステムの様で、契約してからSSLがどうのって後から言ってくる始末
ソレなら最初からSSLは有料ですって書いておけってお話です
ホームページを作っても拒否られるのがオチだから
契約しろって・・・某レンタルサーバは無料でそれも
最初からSSLをちゃんと謳ってる
ま~文句ばかりでは何も始まりませんし
後悔もしてませんししません
何故ならこれも経験だからです。この経験をしなかったら
一生できない経験もしたかもしれないからです。
今はまだその実感がわきませんが
後に、自分の肥やしになるだろうと
考えております。そもそも何でも焦りは禁物ですね
悪いことにフォーカスし過ぎちゃうとまた嫌なことが
やって来ますのでここはあえて
冷静沈着に今回の良かったことを考えるようにしました。
まず、WordPressに広告を貼れるページを作れたことです。
ドメインはお名前ドットコムの名前が入ってしまい数字ばかりの笑えるドメインですが(笑)
そして今のレンタルサーバが解約したら
知り合いに勧められたレンタルサーバに移行しようと
思っております。


私個人は今のレンタルサーバは全くと言って良いほど
お勧めしません
メールで攻撃もしつこいくらいに来ますよ(笑)
私はXサーバーとムームーをお勧めしますね


今回わかったこと
あまりにも安いドメインには手を出すなです
価格見直しのメールが来てドメインの価格を見直しいたします
あなたの取得したドメインも含まれます
そんなメールが来ます。
ドメインを1円で購入して
結果気がついたら更新とか言って
何千円も払えってきますよ~
気をつけておくんなまし~