デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

ネガティブよりポジティブに


毎朝、テレビの電源をONにした途端
耳に入ってくる言葉が
コロナウイルス
なんでそうやって国民の心を怯えさせるのか?良くわからんです。
そうやってマスメディアは煽り続けて
恐怖に陥れる、何も変わってないね
時代が変われば、物事も変わるけど
そもそも政治家が全く考えが変わってない
政治が変わらなければ国も変わらない
凄くわかりやすいと思う
日本って国は歴史も有り、純粋な日本人は
皆優しいいい国だと思います。
ですが、やはりアメリカのポチなんですよね~
安倍さんも本当は自分の描いた国作りを
したいはずだと思いますが、やはり裏に
黒幕が居て言われた通りにしか政治が出来ないと
私は思っております。誰だって自分の国を
良くしたいのは当たり前です
そのためにも国民が遠慮しないで
どんどん~声を挙げていきましょう。



さて!今回の騒ぎのウイルス菌
コロナウイルスですが、お亡くなりになった方々も増えてきております。故人のご冥福を心よりお祈りします。


一寸聞いた噂で、毎年流行するインフルエンザ患者の数が
例年より全然少ないと聞いております
少ないことは良いことですが、これは本当に不思議な感じで医者が言うにはコロナウイルスが蔓延してるので
皆さんが注意してるから数が少ないと・・・
でもこれって毎年皆さんインフルエンザの時期になったら気をつけてることではないですか?
気をつけてても毎年何人もの大勢の方達がインフルエンザにかかかってしまってるのは確かですよね?それが、激減してるとは??


私の考えはスピリチュアルになってしまうのですが
ここで集合意識って言葉が出てきます
まさに~今がその状態かと思います
皆さんコロナウイルスが怖い!毎日ニュースで何人感染した。何人がお亡くなりになった。なんて
お話聞かされたら誰でもコロナウイルスに意識が行ってしまいます。
意識の矛先がコロナウイルスなので、インフルエンザが忘れられてるのです(笑)
こう考えると、納得できませんか?




私はなるほど~と思いましたよ
なので、コロナウイルスから意識を外したほうが良いのかな?
集合意識って本当に馬鹿にできないことです
スピリチュアルが嫌いでも好きでも
今まであった過去の事を考えれば
ヒントは有ると思います。
テレビで何時来るかわからない様な地震の事を煽り続けたり
今年も災害の多い年になるでしょう~なんてテレビで平気で言っちゃうし
テレビのニュース番組や普段のテレビ放送の事だけを
信じてそこだけで生きていてはイケないと思います。
今はネットも普及して情報は自分で探すことも出来ます
ぜひ!国の流すことだけを信用しないで
自分で情報を探して行動した方が私は良いと思います。


因みに私は、インフルエンザの予防接種は25年以上してません。そして25年間インフルエンザにはかかっておりません。
風邪も殆どひきませんね(笑)
毎日の出来事をポジティブに考えて、自分の身は自分で守りましょう!!