デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

宣言の効果

何かを始めようとか何かをやりたいな~
そう閃いた時は、実行に移すのみ
人間は目標設定までは、しますが
設定だけで、途中で忘れたり、諦めたり
三日坊主で終わってしまうほうが多いです
そこで、自分自身で宣言をするんです。
なになにヤルぞ!そう宣言してみて下さい
以外にこの宣言が大事だったりします


借金を早めに返し終わらせたい
そう思う方は、是非借金をいついつまで終わらせると
宣言してみて下さい
人は、時間や日にちを設定すると
その目標に向かって頑張れる生き物です
マイホームが欲しければ、宣言して願います
そのための行動が頭に閃きその閃き通りに動けば良いのです
車が欲しければ「私は欲しい車を買います!」
そう宣言して願います


ここで問題なのが、「そんな簡単に物事なんていかないよ」
その考えを捨てて下さい
世の中を難しく考えてるから、そんな考えが
浮かぶんです。シンプルに難しく考えず~
そんな方の所に幸福はやってくるのです。
ぜひ!宣言して願ってみて下さい
先ずは小さなことから始めることを
お薦めいたします。
それと、夜寝る時に鏡を見ながら
願い事を自分自身に言ってみてもいいですよ
禁煙したいなら、鏡を見ながらも
「お前はタバコが嫌いになる」
禁煙したい人は、試してみて下さい
お金がかからないので試して観る価値は
ありますね