デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

マスク増産

コロナウイルス日本のドラッグストアから
マスクが消えてます
沖縄の知り合いに聞いたら、沖縄のドラッグストアでも
マスクはないそうです。
こんだけ騒いで、こんだけマスクが売れたら
マスクの製造元やマスクの材料を販売してる会社なんて
急激に売上が上がるだろうね・・
そのお金は、勿論御上が吸い上げるわけです
もう少し冷静に物事を見て判断しないといけません
コロナウイルスが~なんて騒いでますが
今は、米国のインフルエンザの方がヤバそうです。
そういうのは、日本のテレビって騒がないのね・・・
何故なんだ~と思うことが年々増えてきてるように思います
マスクを必要としてる方にちゃんとマスクが届くように
願っております。
変な心配性や強迫観念でマスクを根こそぎ買っていく事は
まず、ヤメてほしいです
こんな時こそ日本人の良いところの思いやりを全面に出してほしいですね
おもてなし~なんて言ってる場合ではないですよ
中国人なんて厚かましさの塊なんですから
その辺をよく考えて
日本人は何をしないとイケないのか
考えないといけませんね~


そしてマスクの製造工場の増産を決めたそうです。