デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

聞いてみるもんだ

ここ数日、私の仕事が暇になって
あ~ゆっくりしろって事なんだな~
そう思いゆっくりと
Facebookを眺めたり、好きなユーチューバーさんの
動画観たり問屋さんのページに行って
良い石がないか探したり
焦らないことが人生上手く行くコツかも知れない
何も考えず呼吸し意識してみたり
寒さを直に感じたり
生きてる~!そう感じると
何故か胸のあたりが暖かくなってくる
宇宙にも新しいパソコンをオーダしてるし
何も心配なし!


と思ったら突然メールが来て
注文の問合せ
ここでめんどく臭がっちゃ~だめ
地球は行動の星だから、直ぐに動く
閃きは成功の小さな種
その種を蒔いておくことが肝心な作業
念入りにトイレの掃除やら、部屋の掃除
そんな事してると、ポロッと良いことが
転がってくる
そう~何も心配しないでいるからこそ
そんな現象が起きる


不安や恐怖なんかも
自分自身でどうにでもできる


だって不安や恐怖って自分で作ってるんだから
外部的な影響なんて無いに決まってる
有るとしたら恐怖を煽るニュースだったり
くだらない永遠とループするドラマだったり


それを目にしないだけで、随分と恐怖心は
自分から遠のいていく


いつもいい気分でいたければ
自分のやってることに
自信を持つ、そんな自分が好き!
そう言える自分になることかな?
これは常日頃の心がけってやつだ


明日はどんな楽しいことを引き寄せしちゃうか
いまからワクワクして待ってましょう
待つことにだって沢山の意義があるんだから




そう書いてたら
足をニャンコに噛まれました(笑)
それでも今日は良い日です
嫌なこと何一つ無い世界は
自分で作り上げていけば良いんです
何があっても良い日です
宇宙はジャッジしません


そんな事を言ってると綺麗事並べやがって!と言ってくる輩がいるけど、綺麗事だよ!
だって汚いこと嫌いだもん
綺麗なことを並べるから綺麗事っていうんだよ
と最近は返してる
そうするとどんどん~嫌な輩が減って
その空いたスペースにどんどん~素敵な人が
入り込んでくるんです
類友だね(^_-)