デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

金運上げるなら

昨日あたりから、金運の上がるパワーストーンって
何がありますか?
そういった質問がメールで問い合わせがいくつか有りましたのでブログにも書こうかな?と思います
金運の上がるパワーストーンはズバリ!ルチルクォーツです
それもタイチンルチルクオーツという水晶に中の金色の針が太いタイプです。
会社の社長さんや、会長さん
大御所の俳優さんやタレントさんなんかも身につけてる石です。
ルチルクォーツにも色々と種類がありますが
やはり~金運アップはゴールドルチルクォーツかタイチンルチルクオーツですね
良くタイガーアイが金運なんて言われており
パチンコ屋さんなんかに行くとデカイ珠のタイガーアイを
身につけてる方もおりますが
断言しますが、タイガーアイでは一発逆転は
ほぼ無理ですね
何故なら営業職のようなコツコツお客さんのところを回って
営業成績を上げるような職業でしたら
契約が増えて営業成績が上がり金運が上がるではなく
整うんです。
ところが、ルチルクォーツの場合は
直接お金に係る様な事に強いんです
ギャンブルや投資
所謂お金の匂いを嗅ぎ分ける?そんな感じの事に
効力が有ると私は思います。但し他力本願や石に頼りすぎ
では石も力を貸してくれません
常に努力をして楽しんで物事に取り組める人の味方です

私の知り合いなんてフラ~っとパチンコ屋へ行き
必ず5,000円は勝ちます(笑)
欲張らないことも勝つ方法だと
言ってますよ
普段のお金廻りも良くなりますので
ギャンブルに使うなんて勿体ないです
人間同士の繋がりこれが1番ですね


タイチンルチルのブレスレットを身につけて
飲み屋へ行き、会社の社長さんや、会長さんに
ルチルクォーツの事で話しかけられて
お友達になって事業を拡大した方もおりますし
ルチルクォーツがきっかけで結婚したり
良い出来事を運んできてくれるパワーストーンです
もし、これから企業を考えてる方や
事業拡大、人間関係の向上を考えてる方は
ルチルクォーツを是非~持つべきです


一発逆転したい!そんな気持ちもわかりますが
ルチルクォーツを手にした途端
一発逆転の考えから違う考えに
シフトさせたくれますよ


こんな時代だからこそ楽しんでまいりましょう
不安なことなんて何一つ有りません
不安は自分が作ってるんです
自分で作ってるってことは
自分で消せますからね
大丈夫です。