デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

引き寄せに対しての思考

アフィリエイトのアクセストレード


今日から仕事始めですね
今日から取引先も仕事初めなので
午後から仕入れる物を見に行こうと思っております
勿論、パソコン画面でですけど(笑)


ここのブログでは引き寄せの法則・・・を書いておりますが
お金のことばかりで本当に申し訳ないのですが
やはり皆さんお金というツールが必要なわけで
そこで、今日は健康とお金の(笑)お話をしたいと思います。
アフィリエイトのアクセストレード私個人の見解と、マーフィーの法則、その他
スピリチュアルな著名人な方達の本を読んで、自分が納得した事柄を、こちらに少し書いていこうと思います。

私は子供の頃から風邪を引いたら市販薬を飲む
咳が出て苦しい時も市販薬を飲む
こんな生活を24歳くらいまで続けておりました
そして、その後スピリチュアルに出会い
今に至っております。風邪は放っておけば治る
咳も体から悪い菌を出すために体が勝手に反応して
咳を出す。これ?薬を飲んで一時的に収まりますが
菌は体から出きってません

そうなると体に菌が蓄積するわけです。
結局、身体の免疫力を落とす事になると私は思っております。
風邪も熱が出るのには、理由があるわけです
熱を出して悪い菌を出す。
理由なしに体が不調をきたす訳がないのです
病気に対して不安になるとは思いますが
ちゃんと体から発してるメッセージを聞いてみてください
病院に行くと何でもかんでも病名を付けられますし(笑)


インフルエンザなんかで今、ワクチン等が支流になっておりますが
自慢ではないのですが、私、30年間以上インフルエンザの予防接種なんて1度もしておりません
インフルエンザ自体にもかかって無いのです
マスクもしませんし、うがいは日常的にしてますが

何故インフルエンザにかからないかと言いますと、常に自分自身に私は、予防接種してないから大丈夫
そう言い聞かせてるのと、インフルエンザは私には関係ない、そう思って予防接種しなくなったら
インフルエンザ寄ってきません(笑)
引き寄せの法則で有名なジョセフ・マーフィーさんは、こう言っております
「病気を作るのも人間の体なのだから自分で発症させた病気の治療方法も自身の体が知っている」例へば
難しい何千パーツで出来ている時計を他人が万が一分解しても
アフィリエイトのアクセストレードその時計を作った人は完璧に元に戻せる
そう仰ってます。
ここで、出てくるのがご存知の潜在意識です。
引き寄せの法則でも良く出てくる
潜在意識、私にはインフルエンザは関係ない
この事を潜在意識に刷り込むんです
流行りものに人間は敏感です。製薬会社は、お金のために
メディアを使ってニュースにわざわざ、今年もインフルエンザの時期がやってきました。もうすでに全国で(ここ大事です全国でというと、皆がかかってるように脳は判断します)
インフルエンザの患者が増量しております。
ここで接種してる映像なんて出たら、予防接種しなきゃ!
そうなるんですね。俗に言う印象操作です。
この考えにならないように潜在意識に
私にはインフルエンザは関係ない
この思考が大事です
興味の有る方は是非!潜在意識に私は常に健康だ!
と刷り込んでみてください
私は、この方法で20年以上医者要らずな体になりました。

お金も欲しい物や、欲しい金額をノートに書いて
潜在意識に刷り込むことで
その願望も叶えられていきます
先ずは潜在意識と超意識
これを意識して生活の一部に取り入れると
生活が向上し素晴らしい毎日を送ることが出来ますよ
自分自身を誰よりも好きになり
自分自身を許し
沢山の自分の好きなものに囲まれてる
ビジョンを見てください
一人ひとりが
富を手にして行くとこの日本という国は
益々良くなっていくと思います
感謝が感謝を生む世界にしましょう~

アフィリエイトのアクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード