デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

引き寄せました

そろそろ~お休みも終わりだ
私は自営業なので毎日正月休みでも
パソコンの前に座って仕事をしてました
正月早々引き寄せましたよ
一昨日、寝る前に何故か急にイカ飯が食べたくて
イカ飯食べた~い!そう口にだして寝ました
言霊と自分の願いを宇宙にオーダーした訳です。
次の朝、知り合いから電話があり
知り合いからイカ飯いただいたんだけど
嫌いなので貴方食べるかな?と思って電話したのよ~
ほら(笑)引き寄せたでしょ
引き寄せの法則は有るんですよ
イカ飯の他にタコワサと鮭の切り身ももれなく付いてきました
願えば叶うんです
その願いが叶った時は心から感謝です
それでまた引き寄せが早くなるし叶う確率が上がります
それと同時に私は常に身に着けているパワーストーンの
アゼツライトにもお願いをするんです
そうするとぐっと引き寄せが早くなります

今年からビジョンノートやビジョンボードを作ってるのですが
総額2億円の家のラフな設計図を描いて
貼り付けました。そして宇宙にもオーダーしました
必ずその描いた家に住みます



自分自身のメンタルブロックを外し
自分自身に「2億円を手にすることを許します」
そう自分に言い聞かせてます
お金に抵抗があるうちは、大金は中々手にできにくいので
とりあえず心の中にあるお金の抵抗を外します。そうすると
潜在意識が働き始めヒントが目の前に現れたり、トイレ中に急に何か閃いたり
動き出すとお金が入ってきます。何故なら地球は行動の星だからです
お金持ちはそれを知らないうちにちゃんとヤッてます。
お金だけではなく
素敵な出会いや、おいしい食べ物、いい旅
そんなことも向こうからやってきてくれます
是非!そんな思いで健康、お金、仲間を
引き寄せてみてください
思考は現実化します



明日はもう少し突っ込んだお話をします