デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

育てます

色々と先月の初めから寝かせていたブログをチェックして
結構寝かせていた無料ブログが有ったのには驚きました
未だにまだ、ちんぷんかんぷんですが(笑)
アフェリエイトで稼ごうなんて、気張っていた頃に
何処のブログに広告が貼れるのかなんて解らなくて
登録していたんだと思います
忍者ブログ、シーサーブログ、A8系のブログ、Blogger
はてなブログ、そしてここのムラゴンブログ
いや~よく登録していたな~
そう思います。

ある意味Bloggerはちょっと意地になって続けようとは思いますが、サブにも出来ないブログになってしまってるので
こちらのブログを育ててカウント数を増やしていくことにしました。
TwitterやFacebookに連携をと思いましたが
バンド関係の情けない部分や、メンバーに見られたら
不味いことも書いていきたいので
何処とも連携せずに単独でカウント数を伸ばそうと思います。
引き寄せの法則も同じで、やはり見えないものを
信じようとしない人がFacebookの私のフレンドさんに多いので、単独で伸ばす方法を考えるようにします

当初はアフェリエイトでバンドの活動費なんかを
捻出したいと思い、始めたアフェリエイト
何とか形にして実現したいものです


明日は引き寄せの法則とパワーストーンについて
熱く(笑)語りたいと思います


何時もNiceボタンありがとうございます