デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

表に出せない


Kumis工房は順調に動いております。


業務実績が上がってこないので


「本当に仕事きてるの?」


そう思われる方も多いと思いますが(笑)


実は、お仕事をご依頼していただく企業様の


企業名や現場名を出せない仕事が


Kumis工房は多いのです。


表に出せない


以前頂いたお仕事の幾つかは芸能人の方の


ご依頼のお仕事でした。芸能人?テレビ局?だったかな?


私はそのお仕事が来た瞬間


「やった~~~!!これでKumis工房も有名になれるかも?」


そう思いましたがご依頼していただいた企業様より


企業名とその方のお名前は伏せてくださいとの事でしたので


お仕事報告は書いておりません


そういった仕事が
実は多数Kumis工房は多いです。


ですので業務実績の報告という形ではなかなか出来ませんが


毎日忙しくそして楽しくお仕事をさせていただいております。


表に出せない


Kumis工房はこれからも邁進していく所存でございます。


皆様からのお仕事のご依頼


お待ちしております。



※Kumis工房では名刺のデザイン、会社のロゴの作成


大型看板のデザインや提案等もサインデザイナーが


しっかりと提案させていただきます。


お店を営んでる方でどうも数字が上がらないとお悩みでしたら


看板をリニューアルして見る方法がございます


しっかりとお店が顧客の目に入るような


デザインを提案そして形にしていきます。


どうぞ宜しくお願いいたします。



Kumis工房別館です


主にアパレル商品を販売しております。



 


お問合せフォーム