デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

ウオールペイント作業


現場作業


今回の歌舞伎町の焼肉屋さんのウオールペイントの施工終了いたしました。
ありがとうございます。


今回もとても楽しく仕事が出来ました
まだ、オープンしてはいませんので
オープンし営業始まりましたら


またこちらでお知らせ致します



現場終了
こちらが初日の下書き風景です。



現場終了
色が入るとこんな感じに変化します。
リアル感が出てきましたね



現場終了
 




レモンの下書きとハイボールの下書きが見えますね



この牛のキャラクターがいい味出てます。




良いサシ入れてみました。


今回は、オーナー様とお話をさせて頂いた中で
自由に描いていただきたいとの事で
描かせていただいた作品でした。
有難うございました。

ウオールアート

デザイン費用別途、現場施工費・¥50.000~ 
※塗料などの材料は現場施工費に含まれております。
(描くデザインや大きさ等で施工費用は変動致します。)
 

 各種デザイン

店舗看板・広告・ガラスシート・ポスター
バナー・ピクトサイン・フライヤー・名刺

その他暖簾・提灯・壁紙・フロアシート

仕事のご依頼、相談など
お気軽にお問合せフォームからご連絡を
お願いいたします。
その他、デザインの提案も致します



看板・広告は0.3秒が勝負!
その0.3秒の広告のデザインをお客様のニーズに合わせて提案させていただきます。
 




デザイナーKumi