デザインの素晴らしさを貴方に

デザイナーが作り出す作品を貴方に

>

金運を上げましょう

引き寄せの法則を使って、金運をあげようと思う人も
少なくないと思います。私が実行してる引き寄せの法則は、
色々と多岐にわたって実行してますが、先ずは自分の潜在能力を感じる所から始めて見るといいかもしれないですね
ここで言う
潜在能力とは本来持っているけれど自覚していない、普段は眠っている能力のことです。
眠っている能力を引き出す
では、どうやったら能力を引き出すことが出来るか?
それは習慣を変えるっていう方法もあります
運動をしない人は運動をやってみるとか、タバコを吸ってる方は卒煙したりとか色々なアプローチがありますね

私は毎朝の行動で、ぐっと!潜在能力のアプローチ見つけたんです。それまでは、筋トレやったり普段は右から靴を履くのを左から履いてみたりそういったアプローチはしてました。
この方法も結構しっくりしたんですが、もっと良い方法を見つけたんです。金運上げるには毎朝トイレ掃除をやると良いって著名人、芸能人が言ってるのを目にして
毎朝続けてはいました。でもしっくりこないんです。
何故なんだ?毎朝、便器の中やその周りも毎朝綺麗にブラシでゴシゴシとしておりましたが、本当にしっくりこない・・・

そんな時に何故かYellowHatの創業者である鍵山秀三郎さんが
素手でトイレ掃除をしてると言う言葉が目に入ったんです
これも引き寄せなんです。
これだ!って何故か思いましたね
早速次の朝から実行してみました。やるにあたって、全く違和感なかったです


毎朝のトイレ掃除を素手でやるようになってから
凄い幸運が沢山舞い込んできております。今もです。
そしてこれからもです
まず、全く貯金ができなかった我が家なのですが(笑)
日々の生活の中で最初はちょこちょこ少額ですが、お金が入ってくるようになり。例へば、知り合いに1000円の金券をいきなり戴いたり(これはもう何十回もあります。それも皆違う人です)
何時もなら削除しちゃうメールも何時からか徹底的に見るようになりナナコのアンケートに答えて100ポイント頂いたり
ちょこちょこと小銭が有り難いことに入って来るようになり
トータル的に月末になってもお金が減るところか
増えていて(笑)本当に毎日を楽しく過ごせるようになりました。

それから、入ってくる金額が一寸ずつ大きくなり
昨夜も、実家からもう要らないからと親から金のペンダントトップ約100g分頂きました。こんな形で
現在も増え続けております。
私が思うにトイレ掃除を素手でやると臨時収入がUPするのでは?そう思います。
これから起業しようと思う方も是非!自宅のトイレを素手でやるようにしてみても良いかと思います。
営業職をなさってる方は、営業先のおトイレを拝借したり移動中にコンビニやファミレス等のトイレを拝借した時など
トイレ掃除をする習慣をつけると物凄い幸運が訪れると思いますよ。実際私もやっております。ココ最近は、拝借した時に汚れてたら汚れてた分燃えてきますね(笑)
なるべく嫌々ではなく「ありがとうございました。貴方が居て助かりました」そう言って綺麗にしてあげましょう


今回は少し過激で周りの人がやらないような事を書きましたが
誰もおいそれと出来ないことをやることが、幸運の鍵かも知れませんね
もう1つ?と思いましたが
長文になりそうなので、また明日にでも
私が体験した引き寄せの方法を書いていこうと思います。
今日はこの辺で失礼いたします
読んでいただいてありがとうございました。